読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『チャクラ1日集中コース』

今日は、『チャクラ1日集中コース』を受講してきました。

『ライフ・デザイン・メソッド』の堀内恭隆さんが講師を務めるのは最初で最後かもしれない講座。

 

ライフ・デザイン・メソッドお申し込みフォーム

https://deliver.lifedesignmethod.jp/form/chakra/

 

セミナーの概要は下記のとおり。

 

このセミナーでは、1日で「自分のチャクラの“使い方”」を掴んでいただきます。

チャクラの知識や構造でなく「使い方」です。

それも、「一般的にはこのように〜」ではなく「自分のチャクラ」です。


「自分」ですから、人生のあらゆる場面・・
ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも
全て応用可能です。

1日かけて、チャクラが「使えていない状態」と「使えている状態」を
身体の細胞レベルに浸透させます。

細胞レベルで自分のチャクラを「使えている状態」を記憶させる。

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
細胞の自動操縦です。

チャクラを「不快にする環境」を自動的に選び
チャクラを「気持ちよくさせる環境」を
自動的に選ぶようになるのです。

つまり

「 チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体 」

が手に入るのです。

 

これを読んで、『自分のチャクラの使い方を掴んで、日常に生かしたいな〜』と思って参加することにしました。

 

実際に参加してみて、すべてのチャクラが閉じた状態と開いた状態、それぞれを体験したことにより、自分の快・不快がわかりました。

これは一度体験してみないとわからなかったな〜。

今日体感できたことをきちんと身体に浸透させて、自分の心地よい方へ『細胞の自動操縦』ができるようにしたいな〜。

そのための方法を教えてもらったので、実践していきたいと思います。

参加して良かった♪