キラキラを身につけたい!

キラキラ輝くものが好きです。

キラキラ輝くものを身につけたいな〜と思って、自分で何か作ることにしました。

何を作ろうかな〜♪

もうすぐ夏だし、キラキラ輝くものがいいな〜♪

そんなことを考えて、アクセサリーのパーツを買いに行ってきました。

やっぱりスワロフスキーはきれいだな〜と思って、いくつかお買い物。

ペンダントとピアスを作ろうと思っていろいろ買ってきました。

 

作ったのはコレ♪

スワロフスキーのペンダント。

f:id:gnomestar:20160603230520j:plain

 

星のモチーフが好き♪

f:id:gnomestar:20160603230619j:plain

 

作ったと言っても、ポイント型のスワロフスキーにバチカンをつけて、チェーンに通しただけ。

とても簡単にできました!

 

ペンダントとしてはもちろんのこと、ペンデュラムとしても使えるし、使わないときに窓辺に吊るせばサンキャッチャーとしても使えます。

 

パーツが大きめなのでちょっと重いけど、シンプルな服のときにアクセントになっていいかな〜。

 

光に当たるとキラキラ輝いて気分があがりそう!

かわいくできて、お気に入り。