見ると幸せになれるらしい

見ると幸せになれると噂のドクターイエロー

新幹線の軌道などを検査する車両だそうです。

ドクターイエロー - Wikipedia

 

ドクターイエロー、昼間にオフィスの窓から走っているのを見かけることがたまにあります。

黄色い車両がかわいいですよね〜♪

 

連休明けは何かと忙しくて、昨日も今日も残業。

疲れたな〜と思って、JRのホームで電車を待っていたら、ドクターイエローが!

今まで昼間にしか見たことなかった。

夜も走っているんだな〜。

 

ドクターイエローの運行予測をしている方もいるみたいです。

wtq99u6.blog.fc2.com

 

疲れていたけど、なんか元気出た!

いいことあるといいな〜♪