ミッドタウンで読書♪

今日は1日。

映画の日ですね。

なにか映画を観ようと思って、妹と六本木へ。

その前に、東京ミッドタウンで開催中の『Kindle ミッドパーク ライブラリー』に参加。

とても良い天気だったので、芝生でくつろぐ人たちでいっぱいでした。

受付でちょっとだけ待たされて、返却されてきたバスケットを借りて、まずはなにか食べようということでコロッケを食べたり、ゼリーを食べたり、カレーを食べたり。

 

グレープフルーツのゼリー。

さっぱりしていて美味しかった♪

また食べたい!

 

f:id:gnomestar:20160505201959j:plain

 

このサラダのドレッシングが美味しかった♪

チーズドレッシング。

 

f:id:gnomestar:20160505202112j:plain

 

その後、ゴロゴロしながら読書。

借りたバスケットの中身はこちら。

ファッションに関連する本が詰まったバスケットでした。

レジャーシートも中に入っているので、手ぶらで行ってもゴロゴロできます。

 

f:id:gnomestar:20160505202240j:plain

 

Kindle、はじめて使ったけど、背景がグレーでマットな感じなので、画面の反射もなく、読みやすかったです。

これなら電子書籍も読みやすいかも!

ちょっと欲しくなりました。

iPhoneでも読めるけど、やっぱり目が疲れるしね。

 

Kindle ミッドパーク ライブラリー|2016年|イベント|東京ミッドタウン

 

結局、映画には行かずに帰ったのですが、楽しかった〜♪

ゴールデンウィーク、どこに行こうかな〜と迷っている方は是非。