あさりうどん♪

今日はちょっと早いけど、母の日のプレゼントで、家族みんなで食事に。

たまたまテレビでみた丸亀製麺に行くことになりました。

松戸市内ではここ1軒しかないので、ちょっと遠いけど車で行って来ましたよ。

あさりうどん、少し前に友達のフェイスブックのタイムラインで見て気になっていたのです。

 

あさりがたくさん乗っていて、味も濃厚で美味しかった♪

あさりが沢山でうどんが見えないくらい!

 

父はとても気に入ったらしく、『家でも食べたい!』と言っていました。

家ではちょっと難しいので、また両親二人で食べに行って欲しいです。

(わたし的にはちょっと遠いのです・・・)

 

f:id:gnomestar:20160505172144j:plain