ヘッドホン、すごくいい!

前から買おうかな〜と思いつつ、なかなか買いに行かずにいたヘッドホン、買いました。

 ワイヤレスのヘッドホンがいいかな〜と思っていて、 Beatsのにしようかな〜♪と思っていたけれど、結局違うのにしました。

 

gnomestar.hatenablog.com

 

お店に行ってみたら、いろんな種類がありすぎて、ヘッドホンって大きいし、重いし、とりあえず寝るときに使う用にしようと思って、はめてみて一番似合うのにしました。

もはや、性能ではなくて、かわいさで選ぶとは!

自分でもちょっと笑える。

結局、迷いに迷って、SONYハイレゾ対応のにしました。

赤くてかわいいのです。

 

 

早速家で使ってみたけど、すごくいいです!

普段はカナル型のイヤホンを使っているので、耳にけっこう負担がかかっていたんだな〜とわかるくらい耳が楽♪

あと、やっぱりかわいい!

折りたためて小さくなるので外でも使おうかな。