嬉しかったこと♪

先日、とても嬉しかったことがありました♪

11月から月に数回、山形にとあるイベント関連で出張に行っていました。

先日の新年会で一区切りついて、次に行くのは来年かな〜と思っていたところ、嬉しい出来事が!

支店長が、『いつも遠くから準備や手配をありがとうございます!』と言って、わたしの為に、地元で美味しいと評判のパンを買ってきてくれたのです。

 今の会社、男尊女卑が激しくて、威張った感じの人が多いので(営業の人は特に)、すごく嬉しかったです。

何か物をもらったからじゃなくて、『ありがとう』って言ってくれた気持ちがとても嬉しかった♪

距離的にも、時間的にもいろいろ大変で、もう誰か他の人に引き継がせてもらおうと思っていたけれど、『またこの人のためなら何かしてあげたい!頑張ろう!』と思いました。

(誰か他の人ができればそれに越したことはないですが・・・。)

 

自家製天然酵母のパン。

パンなのに箱に入ってる!

f:id:gnomestar:20160208221056j:plain

 

中身はキューブ型のパンでした。

f:id:gnomestar:20160208221138j:plain

 

見た目もかわいいです♪

f:id:gnomestar:20160208221243j:plain

 

味ももちろん美味しかったです♪

 

www.tenn.me