新しいiPhoneケース♪

新しいiPhoneケースを買いました!

今まで、シンプルなクリアのハードケースをつけていたんだけど、一度落としてケースとiPhoneにヒビが入ってしまって・・・。

手帳型ケースって今までなんだか抵抗があって全然使おうと思わなかったんだけど、かわいいのを見つけたので買っちゃいました♪

 

ピンクのモンスターのケース。

f:id:gnomestar:20151222220030j:plain

 

パッケージはこんな感じ。

f:id:gnomestar:20151222220325j:plain

 

パッケージの裏には、説明が。

 

モンスターの名前はGuillaume[ギョーム]

好きな食べ物は、iPhone6

普段はほとんど寝ている

胸の奥に秘めた狂気を抱いている

 

f:id:gnomestar:20151222220619j:plain

 

カバーを開くとこんな感じ。

カードが1枚入るポケットがあります。

何を入れようかな〜♪

f:id:gnomestar:20151222221402j:plain

 

後ろ姿はとてもシンプル。

f:id:gnomestar:20151222221758j:plain

 

チェーンがついているので斜めがけもできます。

 

かわいくてニヤニヤしちゃう♪