インデックスをつけてみました【ジブン手帳mini】

先日購入した『ジブン手帳mini』にインデックスをつけてみました。

ジブン手帳にはしおりが2本ついていますが、やっぱりインデックスがあった方が使いやすいかなと思って。

つけてみるとこんな感じ。

 

f:id:gnomestar:20151118213611j:plain

 

持ち歩き用なので丈夫そうなのがいいなぁと思って選んだのがコレ。

シースルータイプのインデックス。

他にブルーのグラデーションのものもあったけど、手帳の色に合わせてピンクにしました。

見た目もかわいいし、開きたいページが探しやすくなってよかった♪

さらにもうちょっと自分なりにカスタマイズしたいと思ってます。

 

f:id:gnomestar:20151118214110j:plain

 

 

 

シースルーインデックスステッカー ピンク [CL062]