秋色に

 

やっと美容院に行けました。

途中で嫌になって帰りたくなったけど。

 

髪色、ピンクにしたかったけど、マロンブラウンになりました。

 

施術中に何度も、白髪が多いからって言われてなんだか嫌な気分になった。

前回、パーマも一緒にかけたので、すぐに色が落ちちゃった気がする。

あと、やっぱり向いていないことをしているから、ストレスのせいか白髪がすごく増えた気がする。

髪の色、少ししたら抜けるとは思うけど、しばらくは真っ黒です。

 

あと、鎖骨上くらいの長さにカット。

10センチ以上カットしたので、ちょっとスッキリです。

 

10月から予約システムとか諸々変わるみたいで、なんかよくわからないし、めんどくさいから次から美容院変えようかな~。