生活のたのしみ展

今日は会社の帰りに、丸の内で開催中の「生活のたのしみ展」に行って来ました。

丸ビルの辺りなら歩いて行ける!

ちょっと残業しちゃったけど、余裕で間に合った!

 

馬喰町のアンティークボタンのお店「co-」さんが出店していたので以前から楽しみにしていたのでした。

素敵なボタンがいっぱいあって迷いながらもいくつか選んで買ってきました。

アンティークのスワロフスキーのボタンと、ボタンを付け替えて楽しめるリングを買いました。

f:id:gnomestar:20190715152235j:plain

 このリング、シルバーと真鍮の2種類あって、どちらも素敵でかなり迷いました。

迷った結果、今回はシルバーの方にしました。

ずっと気になっていたから買えてうれしい!

いろんなボタンで楽しみたいと思います。

co-ws.com

後は馬のボタンをブローチにしたもの。

これもいろんな色の組み合わせがあって迷いました。

馬モチーフが好きなのですごく気に入りました。

今度ゆっくり馬喰町のお店に行きたいな~。

co-ws.com

 ボタンを買えて満足した後は、丸ビルの中を少しだけ見て回りました。

入り口にくまモンがいた!

f:id:gnomestar:20190715152731j:plain

 いろいろ気になるものがたくさんあったけど、時間がなくてゆっくり見れなかったので、また行こうかな~。

 引き出しポーチ、限定のものがいくつか売っていて、ちょっと気になったんだけど、もう持っているからな~と思って買えませんでした。

また行ったら買ってしまいそう。

 

seikatsunotanoshimi.1101.com