今回の無印良品週間で買ったもの

今回の無印良品週間で買ったもの。

 

このケースは基礎化粧品やサプリメントを入れる用。

f:id:gnomestar:20180521200800j:plain

 

会社のデスクのコンセントが足りないので、会社用に。

これはコードがとても短い10センチのタイプ。

f:id:gnomestar:20180521205150j:plain

 

家計簿に記帳する前のレシートなどを入れようかな。

もうひとつの方は薬などを入れようかな。

ステンレスの定規はマスキングテープをきれいにカットするのに便利。

f:id:gnomestar:20180521205341j:plain

 

 背幅のないクリアホルダーは持ち運びにも便利だし、保管する時にもかさばらないので本当に便利。

保証書などを入れる予定。

f:id:gnomestar:20180521205829j:plain

 

 このファイルボックスは折り畳めるけど、塩ビ製なので、紙製のものより丈夫なのがいいな~と思って購入。

紙製だとどうしても使っているうちにヨレヨレになってしまうのでこっちの方がいいかな~と思って買ってみました。

ここに入りきれない雑誌やパンフレットは処分するルールにしよう。

f:id:gnomestar:20180521210036j:plain

 

あとはヘアゴムと小分けチューブ。

小分けチューブは備長炭の粉末を入れて持ち歩く予定。

チャコールでデトックスする用です。

f:id:gnomestar:20180521210336j:plain

 

今回の無印良品週間では、収納用品ばかりを購入しましたが、これを使って整理整頓をしたいな~と思います。