銀座をぶらぶら

今日は銀座をぶらぶら。

 

やっとGINZA SIXに行きました。

職場から近いのに、帰りはあまり寄り道しないから、なかなか行けなかったのです。

GWなのにあまり混んでなかったな~。

人はいるけどあまり買い物をしている人はいない感じでした。

元・松坂屋の建物だからか天井が低いな~。

 

ginza6.tokyo

 

 

その後、長野のアンテナショップ「銀座NAGANO」にも行ってみました。

時間がなくて長野のお土産が買えなかったので、ここで調達。

リンゴバターキャラメルなどを買いました。

リンゴのパッケージがかわいいし、おいしかったです。

いろんなものが売っていたのでまた今度ゆっくり買い物に行こうと思います。

 

銀座はいろんなアンテナショップがたくさんあって楽しいな~。

 

www.ginza-nagano.jp