ピアスが見つからない

今日、仕事が終わってロッカーで着替えている時に、カコーンという大きな音が。

あわてて周りを見てみたら、ジーンズのポケットに入れていたピアスが飛び出て落ちた音でした。

1個は見つかったんだけど、どんなに探してももう片方が見つからない。

 

ロッカーの中も、その周りも、制服の中も、他の洋服の中も、バッグの中も、全部探したけど見つからない。

 

先日の浅草橋ミネラルマルシェで買ってからまだ1ヶ月経ってないのに。

ミスティックトパーズ、すごく気に入っていたのにな~。

 

物が無くなったり壊れたりするのは変化の兆しかな。

それとも厄除けかな。

 

どちらにしても、見つかったら嬉しいな~。

見つからなかったら金具を外してペンダントにして使おうかな。