クリスタルヒーリングフルセッション

久しぶりにクリスタルヒーリングのフルセッションを行いました。

 フルセッションはきちんとした手順でやると2時間かかるのです。

しかも今回は交換セッションだったので、全部で4時間くらい。

 

フルセッションをやると、「すごくいい!」「またやろう!」と毎回思うのですが、時間がかかるな~と躊躇して実はあんまり頻繁には行わない。

 

比較的短い時間でできるチャクラレイアウトとかフローライトを使った天才レイアウト、カルサイトを使ったレイアウトなどを行うことが多いかな。

簡単にできるけど、効果はすごいし、これなら自分ひとりでもできるし。

 

クリスタルヒーリング、誰かにするのもしてもらうのも、どちらも楽しいし大好き。

 

きれいな石を見ているだけでも楽しいし癒されるけど、からだの上に石を置くのも素敵です。

 

今度はいつやろうかな。

 

今回はこんな感じの石を置かせてもらいました。

f:id:gnomestar:20180209200758j:plain