やり過ぎてるかも

なんか最近やり過ぎてるかも。

短期間にコロコロ上司が変わったり、組織が固まらなかったり、部分的に人が入れ替わったり。

なんだか落ち着かないせいもあるけど、なんかいろいろやり過ぎてる気がする。

言われる前に先回りして、準備や対処をしたり。

前倒し前倒しで、やるべきことを確認して業務を行おうとしたり。

 

結局は無駄になることがほとんどなのに、それでもいろんな起こりうることに対処しようとしているな~。

 

なんでかな。

新しい上司に認められたいのかな。

今のポジションに必要不可欠だと思われたいのかな。

 

承認欲求からいろいろしているのかな。

 

だとしたらちょっと嫌だな。

それはあまり良くない気がする。