大きく変わるかも

今年の春から所属部署の組織がクルクル目まぐるしく変わっています。

わたし自身は特に変化なく、これまでたんたんと働いていたのですが、そろそろ大きく変わりそうな予感。

夏から今までにかけて、部署のトップが2~3ヶ月ごとにすでに2回も変わっていて、なかなか落ち着いて仕事ができないし、人が変わる度に方針ややり方が変わるので、それに慣れて合わせていくのも大変でした。

来年の1月に大きな組織変更をする予定で、それでみんな落ち着いて働けるようになったらたいいな~という感じです。

いつものように、わたし自身は今回の変更もあまり関係ないんだろうな~と思っていたら、もしかしたらわたしも大きく動くかもしれない予感。

今まで複数の部署の兼務ということで、いろんな部分でどっち付かずな感じで、評価もされにくいし、仕事もやりにくい部分があったんだけどこれからどうなるのかな~。

全然、今までと違う部署に異動になるかもしれないし、実は全く変わらないかもしれないし、本当に未知な感じです。

今メインで働いている方の部署のトップがもうひとつの方の部署のトップにわたしの今後について相談すると言っていたので、どうなるかちょっと心配だし、ちょっとだけ不安。

でも、不安や心配よりもワクワクの方が大きいので、何が起こるか楽しみです。

年内に決まるといいな~。