ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント

ちょっと早いけど、両親にクリスマスプレゼント。

今年の冬は寒いみたいなので何か暖かいものをあげたいな~。

着る毛布が流行っているみたいだけど、どうかな~。

「着る毛布欲しい?」って母に聞いてみたけど、要らないよって言われて悩むな~。

いろいろ迷った挙げ句にネックウォーマーをあげることにしました。

ものすごく触り心地がよいのを見つけたの!

ベルメゾンのとろけるようなネックウォーマーのPLAZA限定のもの。

ネックウォーマーと同じ素材のバッグがついているものをお揃いであげました。

ベージュとブラウンの色違いで。

少し離れた倉庫から新しいものを持って来てラッピングしてくれました。

二人とも喜んでくれてよかった!

少しでも暖かくて過ごしてもらえるといいな~♪

 

f:id:gnomestar:20171224152417j:plain