ハッピーハロウィン

いつの間にかハロウィンが行事として定着しましたね。

 

この間、カルディでハロウィンのお菓子を買いました。

 

オバケの形がかわいいモンスターマンチというスナック菓子。

オバケモチーフが好きなのでたまに食べるけど結構油っぽいです。

一気に食べるとちょっとつらい。 

でも、かわいいから見かけると買っちゃう。

f:id:gnomestar:20180214200645j:plain

 

後は、ミニオンのパッケージのバナナの形のコーンスナック。

 

中にアメが入っているミニオンの人形。

魔法使いとドラキュラかな。

ミニオン、かわいいから好き。

見かけるとつい買っちゃう。

f:id:gnomestar:20180214205749j:plain

 

ハロウィンだからといって仮装はしないけど、お菓子でちょっとだけハロウィン気分を味わいたい。

かわいいパッケージは気分が上がりますよね。

そのシーズンごとのお菓子を買うのが楽しみです。