スマホが壊れた!

昨日の夜、電話をしていたら、スマホの画面が真っ暗に。

電話を切ったら元の画面に戻ったけど、なんかおかしい。

今日も電話をかけると、画面が真っ暗に。

相手が電話に出てくれなくて留守電になってしまったんだけど、画面が真っ暗なのでメッセージを残すこともできないし、電話を切ることもできなくて、どうしたらいいのかもうわからない感じでした。

通話以外の機能は全然普通に使えるのであんまり支障がないんだけど、でもやっぱり困る。

いろいろ調べてみて、カバーを外してみたり、フィルターを外してみたり。

気がつかない間に、液晶のフィルターが割れててビックリ!

そんなに強く落とした記憶がないんだけど、いつの間にかヒビが入っていたみたいです。

とりあえず、電源ボタンで通話が終了できるように設定したので、電話が切れなくて困ることはなくなったけど、修理に行くかどうか迷い中。

携帯ショップで長時間待たされて、感じの悪い対応をされるのは嫌だな~。

地元のauショップはあまり感じが良くないので、会社の近くのauショップに行こうかな~。

しばらく様子をみてみようと思います。

スマホ、直るといいな~♪