SS健康法

今日は、SS健康法伝授会に参加してきました。

 

SS健康法とは、「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」に戻す技だそうです。

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法。

 

伝授を受けると、誰か相手に施術してあげることもできるし、セルフでもできるようになります。

また、伝授会を開催して、誰かに教えてあげることもできます。

 

施術はとても簡単で誰でもできるし、かかる時間はだいたい10分くらい。


SS健康法は、ダイエットではなく、この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなり、普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るとのこと。

 

わたしは、伝授会での交換施術で、お互いに3回の施術を交代で体験したのですが、内蔵が動くのがよくわかりました。

3回目の時には、胸の位置がグッと上がった!

エストも3センチくらい細くなりました。

あと、腰痛がなくなりました。

肩こりも楽になったかな。

体も変わるのですが、思考がクリアになる気がする。

他の方達も、気分が上がるとか、スッキリすると言っていました。

 

SS健康法、今一部の人たちの間でとても流行っていますが、本当に簡単なのでオススメです。