アイスを引き寄せ♪

お昼休みに「今日は何を食べようかな~♪」と思いながら歩いていたら、会社の子が、「アイス配ってるよ!」と教えてくれました。

行ってみたら、有楽町のルミネで、赤城乳業がアイスのサンプリングをしていました。

ちょうどアイス食べたいな~♪と思っていて、今日のランチはかき氷にしようかな~♪と思っていたところだったので、教えてもらえてラッキーでした。

食べたかったアイスを引き寄せた!

 

f:id:gnomestar:20170729161502j:plain

 

「ガツン、とみかん」美味しかった。

アイスを食べて満足したので、そのあと普通にランチを食べました。

美味しかったので、また今自分でも買って食べようと思います。

アイスのサンプリングは、今週の日曜日までやっているそうです。

週末に有楽町に行く人は是非行ってみてね。

 

www.akagi.com