しょうぶまつりに行ってきました

今日は、妹と「しょうぶまつり」に行ってきました。

綾瀬の駅前では、世界の食広場が。

いろんな国の料理がたくさんありました。

いろいろあって迷っちゃう。

迷った結果、ピロシキを買ってふたりで半分こしました。

ものすごく暑くて、ふたりとも体調がいまいちで、何食べようってワクワクしていた割には他に何も食べられず。

スタンプラリーをやっていたので、スタンプを押しながら、北綾瀬のしょうぶ公園までぶらぶら歩きました。

ものすごく暑かった。

帽子を持って行けばよかったな~。

 

しょうぶ公園、たくさんの種類のしょうぶが咲いていました。

しょうぶっていろんな色があるんだな~。

わたしは白いしょうぶが好きだな~。

あと、黄色いしょうぶもかわいかったです。

f:id:gnomestar:20170626202227j:plain

 

f:id:gnomestar:20170626202424j:plain

 

f:id:gnomestar:20170626202456j:plain

 

 

adachikanko.net