せっかくの9連休なので

せっかくの9連休なので、久しぶりに何か作ろうかな~と思って久しぶりに貴和製作所へ。

夏っぽいものを作ろうかな~と思って、いろいろ買いました。

 

うっかりお茶したお店に忘れてしまったんだけど、急いで取りに戻ったらサービスカウンターに届いていました。

結構たくさんお買い物したので、見つかってよかった♪

きっと隣でお茶していたおばさまが届けてくれたんだな~。

親切な方がお隣の席でよかった♪

本当にありがとうございます♪

 

星のパーツはたぶん家にたくさんあるんだけど、いつもついつい買ってしまう。

星のパーツだけで2000円分も買ってるし!

星がじゃらじゃらのブレスレットでも作ろうかな。

あとは、スマイルのチャームで何か作ろうと思います。

何にしようかな~。

いつも身につけられるものがいいな~。

あとは、母の日のプレゼントで、母にバッグチャームを作ってあげようかな~と思っています。

 

f:id:gnomestar:20170505194029j:plain