埼玉ミネラルマルシェへ♪

週末は、大宮ソニックシティで開催していた「埼玉ミネラルマルシェ」に行って来ました。

 

土曜日に行ったのですが、去年よりも人が多くて結構混んでいました。

年々認知度が上がって人気が出てきているのかも。

 

今回買ったもの。

☆ハーキマーダイヤモンドのリング

f:id:gnomestar:20180603212503j:plain

 

ペリドットのリング

f:id:gnomestar:20180603212525j:plain

 

シナバーの富貴象

f:id:gnomestar:20180603212549j:plain

 

☆ベン石のカッサ

f:id:gnomestar:20180603212611j:plain

 

北投石のビーズ

f:id:gnomestar:20180603212634j:plain

 

北投石のカッサ

f:id:gnomestar:20180603212656j:plain

 

☆グリーンアポフィライトの原石

 

☆シルバーのチェーン

 

ダイヤモンドのガシャポンで、グリーン蛍光ダイヤモンドが当たりました。

ちっちゃいけどきれい!

写真がうまく撮れないな~。

f:id:gnomestar:20180603213101j:plain

 

指輪は当分買うつもりがなかったんだけど、会場で見て、石の品質と値段の安さで2つも買ってしまった。

出展者の名前をメモしておけばよかったな~。

またどこかの会場で出会ったら買いたいな~と思っています。

 

あとは、カッサを2種類も買いました。

ベン石のカッサは、シミやシワにも効果があるらしいです。

欠けやすいので扱いに注意しないとな~。

北投石のクシガタのカッサは、頭皮のマッサージに使っています。

 

テラヘルツを買いに行ったのに結局買わなかった。

また今度にしようっと。

アンダラも欲しかったけど、結局買わなかったな~。

 

もともと、どの出展者も普通に買うよりお買得なのに、さらに値引きしてくれたりして、良いお買い物ができました。

 

ミネラルショー、

オススメです。

 

f:id:gnomestar:20170403192637j:plain

 

f:id:gnomestar:20170403192723j:plain

 

www.mineralshow.net