本当に食べたいものを食べると満足する

本当に食べたいものを食べると満足するな~と実感。

 

ずっとカレーが食べたいな~と思っていて、でもなかなか食べられずにいました。

家のカレーじゃなくて、インドカレーとかのスパイスが効いたカレー。

 

今日やっとお昼に食べました。

ジョナサンで、スープカレー

スープカレー、好きなんだけど、なかなか近くにお店がなくて。

ファミレスで食べられるのってうれしい!

ライスは、雑穀米か白米か選べましたが、雑穀米にしました。

 チキンとベーコン、大きめの野菜がたくさん入っていて、おいしかった~♪

また食べようっと。

 

本当に食べたいものを食べると満足するな~♪

気持ちが満たされるので、必要以上に食べたいと思わないな、やっぱり。

気持ちが満たされないとお腹いっぱいでも、まだ何か食べたいって思ってしまうけど、それがないな~。

 

自分の欲求に素直に従うって大事だな~♪

自分で自分を満たすことの大切さを改めて実感しました。

 

f:id:gnomestar:20170402180350j:plain

 

f:id:gnomestar:20170402180507j:plain