これじゃない感じ

今日、会社の帰りにふと腕時計を見て思ったこと。

 

なんかもうこれじゃない!

 

今使っている時計は、大きめの丸いフェイスとクロノグラフが気に入って買ったもの。

 エコドライブで電波時計の機能がついています。

とても便利で使いやすいんだけど、「なんかこれじゃない!」、「なんかもう違う!」と思ってしまった。

 

もっと華奢な感じの時計がいいな~と思った。

アクセサリーも全部、華奢な感じのものに変えたいな~。

 

今まではボリュームのある感じのものが好きだったけど、なんかもうしっくりこないな~。

 

こういう違和感を大事にしていきたいな~と思います。

これを続けると、自分の好きなものだけが自分の周りに残る気がする。

 

まずは新しい時計を買いに行こうかな~と思います。

 

気に入るのが見つかるといいな~♪