天然酵母のパン屋さんでランチ

今日は、天然酵母のパン屋さんで妹とランチ。

R Baker 北千住店に行きました。

前日に行ったら混んでいて席が空いていなかったそうです。

今日はお昼前にお店に着いたせいか、そんなに混んでいませんでした。

 

TSUTAYAの経営するカフェベーカリーで、野菜果実酵母を生地に使用しているそうです。

 

たくさんの種類があって、常に焼きたてのパンが厨房から運ばれていました。

結構人気みたいで、たくさん買って買えるお客さんも。

 

わたしは、野菜としらすのガレットとごまパン、チャイを食べました。

野菜としらすのガレットは大きめの野菜が入っていて、とてもおいしかった♪

ごまパンもごまの風味がおいしかったです。

チャイもとてもおいしかった。

 

特別なオーブンを使っているらしいので、パンは是非温めてもらうのがオススメです♪

また行きたいな~と思います。

 

 

f:id:gnomestar:20170315195655j:plain

 

 

s.tabelog.com