ロッカーの掃除をしたら

なぜかふと思い立って、会社のロッカーの掃除をしてみました。

いらないものを捨てて、たまったほこりをそうじしたら、意外なものを発見!

 

なぜか会社のロッカーから、ギベオンのピアスが出てきました。

 

このピアスは、何年か前にミネラルショーで買ったスターボーンのもの。

ウィドマンシュテッテン構造と言われる網目模様がとてもきれいなギベオンで、とても気に入って買ったものです。

 

ギベオンについてはこちら♪

www.powerstone.wiki

 

洋服のポケットから落ちたのかな~。

そういえば最近見かけないな~と思った。

出てきてくれてうれしいな~。

 

さっそく身につけました。

 

しばらくの間、ギベオンをつけることにしようかな。

何が起こるか楽しみです。