浅草橋ミネラルマルシェ

今日は、浅草橋ミネラルマルシェに行って来ました。

本当は昨日、会社を早退して行こうかな~と思っていたんだけど、やっぱり仕事が終わらなかった。

最近なぜか忙しいです。

 

明日は朝から1日予定があるので、行くとしたら今日しかない。

洗濯したり、掃除したり、だらだらしていたら13時近くになってしまって、夕方には家に居ないといけなかったので今回は行くのを諦めようかな~と思ったり。

 

とりあえず家を出て、電車の中でフェイスブックを見ていたら、「ケオン」をあつかっている業者さんがミネラルマルシェに出展しているのを発見!

 

何年か前から「ケオン」という石?があるのをネットで見て気になっていたのです。

 

「ケオン」見たい!と思い、やっぱり行くことに。

 

「ケオン」とは、インドネシアの「聖なる石」で、シャーマン、サイキック、霊能者の方々から絶大な人気がある石だそうです。

持ち主の運気そのものを上げてしまうといわれる高いヴァイブレーションを持つらしいです。

持つ人を選ぶ石ともいわれているらしい。

持つ人を選ぶ石って結構ありますよね。

 

www.sunoflemuria.com

 

会場に入ってすぐに、ネイチャー・ラヴさんのブースを発見!

何か気になるものがありますか?と聞かれて、「ケオン」が気になって来ましたと答えたら、いろいろと説明をしながらケースの中を見せてくれました。

 

結局、一番最初に、「これが一番合うと思うし、好きな感じでは?」とおすすめされた「ミラクル・ケオン」のペンダントヘッドを購入しました。

ペンダントだったらいつも身に付けられるな~。

 

「ケオン」を購入した方にと、「ケオン・ギャラクシー」をプレゼントしていただきました。

お部屋に飾っておくだけで、お部屋の浄化をしてくれるそうです。

 

昨日行っていたら、「ケオン」が売っているのを知らなかったので手にすることができなかったな。

予想外の出費だったな~と思ったけど、500円玉貯金がちょうど、「ケオン」の金額くらい貯まっていることに気がつきました。

 

「ケオン」を手にするタイミングだったのかもしれないな~。

 

何が起こるか楽しみです。

 

www.mineralshow.net