ものが壊れるとき

今朝会社でカーディガンを着ようとしたら、脇の下辺りの縫い目に指が引っ掛かって破れてしまいました。

ほつれていたわけでもないのに、指がずぼっと入って破れてしまった。

びっくりした~!

服って急に破れるんだな~。

新しいのを買わないと!

 

会社用のパンプスも壊れたので買い替えないと!

 

他にも少し前から、たまにイヤホンがパチパチ鳴って電気のようなものが走って怖い!

満員電車で引っかけたりして中が断線しているのかもしれないな~。

イヤホンは本当に頻繁に壊れます。

コードが絡んだり引っかかったりしないようにワイヤレスにした方がいいのかな。

 

あとは、スマホや会社のパソコンの調子も悪いです。

頻繁にフリーズする!

データも壊れるし、結局大変です。

 

洗濯機も少し前に壊れて動かなくなりました。

修理したら直ったので良かったけど、洗濯の途中で動かなくなって大変でした。

 

ものが壊れるときは、変化の時といいますが、ここ最近、本当にいろんなものが壊れています。

 

今までの古いエネルギーから新しいエネルギーに変わるときに、今まで使っていたもののエネルギーと新しく変化する自分のエネルギーが合わなくなって、ものが壊れたりすることがあるそうです。

 

髪を切ったのもそうかもしれない。

自分では切るつもりはなかったのに、ある流れでかなり短く髪を切ることになったのも古いエネルギーを手放すためだったのかもしれません。

 

わたしも変化のときなのかもしれないな~。

 

何が起こるか楽しみです。