読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレメンタルバースインプリント

占い・診断など エレメント

2010年の11月、マリリン&トーマスの「石の声を聞くワーク」で自分の「エレメンタルバースインプリント」を教えてもらいました。

その時に教えてもらったことは、6年以上たった今でも、とても役に立っています。

自分のエレメントを知ることはもちろん、他の人のエレメントを知ることも、とても面白いし、人間関係で役に立つことも多いです。

 

最近、自分の資質や要素について考えることが多いので、「エレメンタルバースインプリント」について書いてみようかな。

 

「エレメンタルバースインプリント」とは、

自分が産まれた時のエレメント(土・火・水・風・エーテル)のスピリットのバランスのことで、自分が産まれるちょっと前のエレメントのバランスがどのようになっていたかを知ると、自分の本質的な傾向を広い視野から見ることができるそうです。

 

私のエレメンタルバースインプリントは、水55%:火45%。

 

私へのメッセージは、


『感情こそがヒーリング』


☆どんな感情にも繋がって受け入れることができるし、そうすることで成長し拡大する。

☆可愛すぎる!

☆理想が高いので、それが叶わないと苦しかったり、辛かったりする。

☆全てが完璧なタイミングで、全て完璧なことが起きていると思うと良い。

☆体を動かすことがとても大事!

☆それは自分のケアにもなるし、それを見た周りの人達の為にもなる!

 

オススメの石は、


アメジスト

☆有機的要素の石

(ジェット、アンバー、ペトリファイドウッド、化石、マンモスの歯、牙など)

 

オススメの石は、ひとりひとりみんな違うのです。

聞いたこともないような石をおすすめされる人もいて面白いです。

 

マリリン&トーマスのアドバイスは、とても優しくて暖かで会えて本当にうれしかったな~。

改めて振り返ってみると、忘れていることがけっこう多いな~。

 

アメジストのアクセサリーを身に付けたり、一緒に寝たりしてみようかな。

石とワークするといつも、不思議なことや素敵なこと、何か変化が起こったりします。

何が起こるかわからないし、何も起こらないかもしれないけど、どちらにしても楽しんで受け入れることが大事。

 

このとき教えてもらったことをこれからも楽しく生かして行きたいな~♪

 

またマリトマに会いたくなっちゃった♪