髪を切ってすっきり

久しぶりに美容院へ。

久しぶりに髪を短くしてすっきりしました。

唇のラインよりより少し長いくらい。

髪の毛、伸ばしたいと思っていたけど、やっぱり短い方が似合うみたい。

元気で若々しく見える!

フェイスラインもすっきりして小顔に見えるみたい。

 

ブローも必要なくて、手ぐしで乾かすだけでスタイルが決まるようにカットしてくれたそうです。

3ヶ月は持ちますよ!と言ってくれました。

どうやら無精なのがバレたみたいです。

 

カットが上手で自信がある人じゃないとあまり短く切ってくれないので、上手な方に切っていただいてよかったです。

 

髪を短くしたら、シャンプーが楽!

乾かすのもとても楽になりました。髪の毛切ってよかったな~。