野菜の美味しいレストラン

今日、母とランチを食べたお店。

お魚のランチを食べたのですが、とても美味しかったです。

 

今日のお魚のメニューは、いとよりのトマトソースでした。

おさかなも美味しかったし、トマトソースも美味しかった。

サラダも付け合わせの野菜も美味しかった。

スムージーもとても飲みやすくて美味しかったです。

母ははじめてスムージーを飲んだそうですが、とても美味しいと気に入っていました。

 

f:id:gnomestar:20170202194115j:plain

 

ランチ会メニューがあるからか、団体のお客さんが多かったし、キッズメニューがあるからか、乳幼児連れのお客さんも多かったです。

ランチ会に対応するためか、普通のお客さんは結構待たされる感じ。

 

わたしがファスティング明けの回復食の期間だったので、あまり食べられるものがなくて、お店の選択肢が少なかったのでここに決めましたが、ちょうど12時過ぎにお店に着いたので、ほぼ一時間位待たされました。

13:30過ぎには待たずに入店できていたので、ランチタイムを少しだけ外せばあまり待たずに済みそうです。

 

今度は遅めのランチタイムに行ってみようかな。

 

www.google.co.jp