はじめてのファスティング

今日から2泊3日のデトックスプログラムに参加して来ます。

 

これまで具合が悪くて何も食べられず、結果的に数日間断食ということはあったけど、きちんとファスティングするのははじめて!

 

病気で食べられなかった時は、きちんと回復食の期間を設けずにいきなりトンカツを食べたり、結構暴飲暴食をしていたので、病気だったのにかえって太ることがありました。

 

今回のプログラムでダイエット&デトックスができたらいいな♪

 

今回はきちんと指導通りに回復食の期間も過ごしたいと思います。

でも、家族との兼ね合いで難しいかもしれないな~。

しばらく食事の用意はいらないって言わないとな~。

 

わかってもらえるか、ちょっと心配です。

 

身体が軽くなったら気持ちも軽くなる気がする。