読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AVOCAの福袋

ファッション・雑貨

今日で年末年始のお休みも終わり。

まだまだ体調が悪いけど、明日からのリハビリも兼ねてちょっとだけお出かけして来ました。

 

結局三が日は家で寝たきりだったので、買い物できなかったな~と思いつつ、ちょっとだけ街中をぶらぶら。

 

そういえばストールが欲しいんだった!と思って伊勢丹に行ってみました。

松戸の伊勢丹って以前よりマフラーやストールの売場が狭くなった気がするな~と思いながらぶらぶらしていたら、AVOCAの福袋が売ってた!

年末にAVOCAの大きめのスローを買おうかどうか迷って結局買い損なってたんです、実は。

しかも中身が見える福袋だったので残り少なかったけどいろいろ比べて選べました。

グレー系のストールが入ったものが多かったんだけど、迷って迷って、結局、暖色系のマフラーとスローが入ったものを買いました。

冬はモノトーンが多いから明るい色の方がいいかなって思って。

 

f:id:gnomestar:20170104213032j:plain

 

モヘアのマフラーとモヘアのスロー、コスメポーチと羊のポーチ、マンゴーの香りのアロマキャンドルが入っていました。

モヘア、すっごく暖かい!

 

あと、羊のポーチがかわいいな~。

何をいれようかな~。

 

バッグ売り場には、同じ金額でバッグとストールなどのセットの福袋が売ってたけど、バッグは新しく革のバッグを買おうと思っているのでこっちでよかったかな。

 

AVOCAの商品、ひとつひとつが単価が高いので、福袋を買って中身をばらしてお友達のプレゼントにする人もいるそうです。

お店の人がそう言ってた。

確かに、プレゼントしたら喜ばれそうです。