2017年上半期のテーマ。

2017年上半期しいたけ占いの牡羊座のテーマは、「愛したい、暴れたい」だそうです。

 

2017年上半期のあなたのイメージは「0(ゼロ)に戻り、原野に帰っていく感じ」ですとのこと。

 

なんか、一旦リセットして、新しいことをどんどんして行きたいな~と最近思っていたので、

 今の気持ちと合ってる気がする!

去年までは全然物事が動かなくて、なんか膠着状態だった感じ。

今年はどんどん動いて、いろんな事を体験していきたいな~。

 

本当に、

「誰かが用意してくれる環境を捨て、自分にしかできないことをやっていきたい」

って気持ちがぴったりです。

 

あとは、「心から愛するものとの出会い」があるらしい!

 

何が起こるか楽しみです。

 

とにかく楽しむ一年にしたいな♪

 

voguegirl.jp