身体のメンテナンス

昨日で仕事納め。

今日から8連休です。

今年は年末年始のお休みが長いな~。

 

年末忙しかったので今日は身体のメンテナンスデー。

かっさの施術を受けて来ました。

 

いつもはハーブテント&かっさの施術を受けているんだけど、身体がとても疲れている&冷えているので、今日はかっさ&カッピングの施術を受けました。

わたしは どちらかというと瘀血がたまりやすいみたいでいつも結構かっさの痕が残るのですが、今回はそうでもなかった。

久しぶりにカッピングをやってもらってからだすっきりしました。

 

年末の疲れと冷えが取れてよかったな~。

お休みでは何をしようかな~。

楽しみだな♪