初レキシ&ハナレグミ!

「Laughin’10周年突入記念イベント La族がまたやって来た、ジュー!ジュー!ジュー!」国際フォーラムに行って来ました。

初レキシ&ハナレグミ

 

ディスクガレージの二次先行販売の抽選で当選したんだけど、座席が後ろから数列目の一番端でした。

国際フォーラムって傾斜がすごくて後ろの方だとちょっと怖いな~と前回来たときは思ったんだけど今回の席は大丈夫でした。

でもせっかくだからもっと前の方の席でみたいな~♪

やっぱりファンクラブに入らないとダメなのかな。

でも、隣の人達もいい人達で、端っこだったからあまりまわりも気にしなくてよくて快適にライブを楽しめました。

 

開場ギリギリに行ったから稲穂が買えなかったのが残念。

 

ふたりの仲のいい感じが感じられてとても楽しいライブでした。

 

今度はそれぞれのワンマンライブに行きたいな~。