初雪♪

今日は朝起きたら雪が降っていました。

関東地方で11月に雪が降るのは珍しいですよね。

いつもより早く家を出たからか、少しだけ余裕で会社に着きました。

今日は朝から会議があったり、月末なのでなにかと忙しかったり。

なので、電車が普通に動いていて本当によかった!

年末だからかなにかと忙しいけど、また新しい業務が増えたのでしばらくはワクワクです。

新しいことをするのはやっぱり楽しいな~。

そう考えると、複数部署の兼務っていろんなことができるからいいのかもしれないな~。

いろんな業務が経験できて楽しいのかも。

もっともっといろんなことをしたいな~。

毎日ワクワクしながら働くのはいいことだな♪