新しいマットレス

やっと新しいマットレスを買いました!

なかなかどれにしようか決められなくて、でもそろそろ買わないと!と思って、やっと買えた!

 

迷って迷って、結局、西川のエアーにしました。

分厚いベッドマットレスタイプもあったけど、薄い方のマットレスタイプにしました。

 

カビ防止のためにたまに風を通すときに分厚いのだと大変かな~と思ったり。

処分するときのことを考えてみたり。

 

夏前に部屋を移ってから今までずっと、ベッドの上に寝袋を敷いてその上に寝ていたのです。

やっぱり寝心地が悪いと安眠できないよね。

そして、だんだん寒くなり、寝袋一枚の薄さでは身体も痛いし、寝てる時にやっぱり寒いな~。

 

そんな感じでやっと今日、マットレスが届いたけど、会社から帰って来るとつかれてしまってまだ開封できない・・・。

今週末には梱包を解いて、マットレスで寝られるようにしたいと思います。

いろいろネットで調べて、どこのメーカーとかに限らずマットレスはカビやすいことが結構書いてあったので、一緒に防湿シートも買いました。

 

どんな寝心地かな~。

楽しみにしてだな~。