ファミマ化してた!

久しぶりに最寄り駅の近くのサンクスに行ってみたら、ファミマ化してた!

外の看板とかはサンクスのままなのに、一歩店内に入ったら、無印良品のコーナーがある!

無印良品のノートとかが買えるのは便利だな~。

お菓子やパンなどもファミマブランドのものが置いてあって、以前と品揃えが違う感じ。

スイーツだけは前のままかな~?

ちょっと変わったのかな~。

あとはポイントカードはTポイントカードじゃなくて、楽天ポイントカードのままでした。

なんだか不思議な感じ。

会社の近くにはサンクスがないので気がつかなかったな~。

今後さらにファミマ化するのかな。

また今度行ってみようっと。