無限ループに入る気分

今日ふと思ったこと。

わたしがルーチンワークをあまり好きでないのは、ルーチンワークをしていると、時間や日にちの感覚がなくなって、無限ループに入る感じがするからかも。

どうしても、息をするのも忘れて作業に没頭してしまうから、今がいつなのか、自分がどこにいるのか、自分がなんなのかがわからなくなっちゃうのです。

適度に休憩したり、手を抜くということができないので、なんがなんだかわからなくなっちゃうんだな。

だから、ルーチンワークも得意だけど、なるべくやりたくないんだな。

なんだか、とってもクラクラ、フラフラするのです。

やっぱり自分でいろいろ考えて、工夫して何かをする方が好きだし得意かも。