結局、名古屋で食べたものは

名古屋に行く前に、何を食べようかな~ってワクワクしていました。

 

ひつまぶしを食べたいな。

手羽先も食べようかな。

みそかつも食べようかな。

きしめんも食べようかな。

天むすも食べたいな。

モーニングも食べに行こうかな。

などいろいろ考えていたけど、結局、きしめんしか食べられなかった~。

初日の夜に名古屋でご飯を食べようと思っていたけど、着いた時間が遅すぎて食べられなかったし。

ひつまぶし、食べたかったけど、ひとりじゃ食べきれなそうと思ってあきらめちゃった。

次回はいろいろ食べたいな~と思っています。

 

名古屋駅の中のお店で帰り間際に食べたきしめんが美味しかった♪

 

f:id:gnomestar:20161023202416j:plain

 

あとは、高島屋の地下で毘沙門の天むすを買って、家に着いてから食べました。

すえひろの天むすは東京でも買えるのでたまには食べるんだけど、毘沙門の天むすの方が好きかも。

ミックスを買ったのですが、黒米の天むす、美味しかった♪

また食べたいな~。