ものすごい胃痛

今日、会社帰りのに突然ものすごい胃痛が!

痛くてまっすぐ立っていられないくらい。

なんでかな~?

あまりの痛さに途中で倒れるかと思った。

ストレスかな~。

お盆休み中は特に何もしていないのに2キロくらい体重が減ってたんだけど、会社が始まったらまたすぐに戻って、その後さらに太った!

仕事がストレスなのかな~、やっぱり。

 

仕事の日のランチはほとんどパスタかパンで、もしかしたらそのせいかもしれないな~。

多分、体質的に粉ものがあまり合わないのかもしれないな~。

一度やめてみて粉ものが体質に合わないのかどうか様子をみようと思いつつ、やってないな~。

 

あとは冷えかな~。

夜、お灸をしようと思いつつ、お風呂あがりにすぐにお灸をするとやけどするからダメっていわれたことがある気がして、なかなかできないな~。

今度一度調べてみようと思います。