iPhoneやめました

少し前から調子が悪くて、バッテリーの消耗が激しすぎてほとんど電話として機能しなくなっていて。

買い替えるならまたiPhoneにしようかな~と思いつつ、でも違う機種に変えようかな~と迷っていたけれど、XPERIAに買い替えました。

使い勝手は断然、iPhoneの方がいい!

ただ単に慣れていないだけかも知れないけど。

しかも買い替えてすぐにバージョンアップをしないとChromeがエラーになって繋がらなかったのでちょっと大変でした。

機種変更したことで無条件にデータの断捨離ができました!

ちょっと困る部分もあるかもしれないけどちょっとスッキリしたのでまあいいや。

スマホでテレビがみれるようになったけど、あまりみたいものがなかったです。

来週末にはiPhoneから音楽とかを移してみようかな。