石よりガラスが好き

クリスタルが好きで、クリスタルをたくさん持っています。

希少な石もけっこう持ってるし、クリスタルヒーリングを習ったりもしました。

石のついたアクセサリーも好き。

でも、今日、美容院で雑誌を読んでいる時に気づいてしまった!

わたし、石よりガラスが好き!

読んでいた雑誌3冊のうち2冊にバカラのリングが載っていたのです。

バカラのリング。

こんな感じのやつ。

形がかわいくて好きだな~♪

つるんとした感じも好き!

 

 

そういえば、ずっと昔、初めてみたときも欲しいな~と思ったんだった!

改めて、好きだな~♪

欲しいな~♪と思いました。

欲しいな~♪

会社の近くにバカラショップがあるからみにいってみようかな~♪

身につけたらきっとウキウキしちゃうだろうな~!

自分の好きなものに囲まれて暮らしたい!