ノーム祭り♪

今日は、大好きなAngel Hiroさんのお誕生日♪

お祝いに妹と一緒に、ひまわりの花束を持って会いに行ってきました。

f:id:gnomestar:20160815221526j:plain

 

今日はHiroさんのお誕生日&ハッピーハッピークリスタルショップオープン7周年♪

『修練&ノーム祭り』に参加してきました。

久しぶりにHiroさんと一緒に修練できて嬉しかった!

ノームワークもとても楽しかった〜♪

 

家に来てくれたのはイタリアのドロミテのノームとタスマニアのてんとう虫の妖精さん

ショップでインスピレーションレムリアンも買えて嬉しい♪

わたしのためにいっぱい働いてくれるみたいです。

 

ショップでハナクマ・ノーム・ドロちゃんにも会えて幸せ♪

f:id:gnomestar:20160815223050j:plain

 

帰りにショップで、Hiroさんがビリケンさんの百万円札をプレゼントしてくれました。

お誕生日の人からプレゼントがもらえるなんて嬉しいな〜♪

さっそくお財布に入れました。

いいことたくさん起こりそう!

本当に楽しい1日でした。