「予測ができる私よりも、 予測ができない私でありたい」

2016年下半期しいたけ占い 牡羊座は、

「予測ができる私よりも、予測ができない私でありたい」

だそうです。

 

確かに今までの古い習慣や感覚、人間関係、仕事などを捨てて、新しい、何かワクワクすることをしたいと思っている。

今までの自分に飽きてしまっていて、未知なものに惹かれる。

怖さや不安もあるけど、ワクワクの方が勝る感じがある。

今まで慣れ親しんだ安心感よりも、未だ見ぬ新しい何かに心が向かっている感じです。

 

自分が思っているわたしではなくて、みんなが思っているわたしではなくて、みんなが知らないわたしでいたいな〜♪

 

みんなの想像を超えた『トリックスター』でありたい。

 

閉塞感で泣きそうになっていたわたしはもういないのだ!

そして、一緒にワクワクできるパートナーと楽しく毎日を過ごすのだ!

 

voguegirl.jp