興味のないことをしていると

最近、興味のないことをしていると、気がつくとなんか寝ちゃってる。

仕事中も、なんかこの仕事をするときはどうしても眠くなっちゃうというのがあることに気がつきました。

初期の業務を構築していくワクワク感が好き!

仕組みを考えたり、よりよい方法を考えたり、改善したり。

業務が軌道に乗って、うまく回りはじめるまでが好きだな〜♪

なので、ルーティンに入ってある程度経つと、ある日急に 興味をなくすというか、飽きるというか。

だから、今までの業務は自分にあっていたんだな〜と気がつきました。

うまく回っていない業務を改善してある程度うまく回りはじめたらまた違う部署のサポートに入るとか、新しいプロジェクトに参加してそれがうまく立ち上がったらまた新しいことをはじめるとか。

兼務になったこれからはどんな形で働くことになるのかな〜。

やっぱり下にできる子をつけてもらって、どんどん提案や改善をしていきたいな〜。

それがわたしの望む働きかただな、きっと。